Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

マイリトルボックス2018年12月

マイリトルボックス(My Little Box)12月分の紹介です。 今月はクリスマス!期待も高まってしまいます✨ 先月の予告にあった、パリのラグジュアリーブランドは何でしょう? 早速いつもの段ボールを開けと・・・ お❤️今回はボックスもかわいいです❤️ 見えづら…

渋6組・オトナ女子のくりすますパーティーに参加してきました!

渋谷東横のメルマガ、「渋6組」で開催されているクリスマスイベント 11月30日にあった、こちらのイベントに今年も参加してきました⭐️ 去年は1人で乗り込みましたが、今年は母と一緒に参加しました。 会場はたくさんの女子で溢れていました! グラスが積み上…

(ネタバレ)ジルスチュアート・バースジェムグロスシークレットカラーをゲットしました❤️

今回でジルスチュアート(JILLSTUART)のバースジェムグロスが12個揃いました! 長かった〜 そしてそして、ずっと楽しみにしていたシークレットカラーをもらいました❤️ 他のとは違うパッケージ。今回のクリスマスシリーズみたい! 早速開封〜 うぉ〜!!とん…

楽天ラクシー(RAXY)2018年11月

楽天ラクシー(RAXY)2018年11月分の紹介です。 今回からラクシーを始めました☺️ 今回は「SK -Ⅱでは!?」と言われていましたし、 いくつかのポイントバックキャンペーンを併用して かなりペイ出来そうだったので、3ヶ月分申し込んでみました マイリトルボッ…

エスティローダーのデカダント ドリームス メルロー リップス購入しました!

マイリトルボックス(My Little Box)10月でエスティローダーのリップを手に入れた私。 その時に「ピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー」 を試してみて、本当に見たまま発色するのと ちょっとやそっとでは色落ちしない感じが気に…

マイリトルボックス2018年11月

マイリトルボックス(My Little Box)2018年11月分の紹介です。 10月のボックスが到着が遅かったので11月はやたら早く感じました 今回のテーマは「Relax」です。 開けてみると・・・ ふむふむ・・「目を閉じて、そっと触れてみて・・夢の世界へようこそ!」…

初めまして!久しぶりのブログ始めました!

初めまして!当ブログ開設者のアンナです とある伝手でMacBookを安価で手に入れられてたので せっかくなのでブログを久しぶりにやってみようと思いました。 普段はiPad miniを使っているので、 文字でも書かないとせっかくのMacBookが肥やしになりそうなので…

デザインフェスタ(デザフェス)に行ってきました!2018年11月

秋のデザインフェスタに行ってきましたので戦利品を披露させて下さい☺️ シュエット様のボンネットとバレッタです❤️ ボンネットは「ション デゥ ノエルのボンネット」とのお名前のようです。 「ノエル」。まさにこれからのクリスマスシーズンにぴったり 雪の…

マイリトルボックス2018年10月

マイリトルボックス(My Little Box)の2018年10月分の紹介です! 今回はなんとエスティローダーとのコラボです。 輸入の関係で、いつもだったら10日頃に送られてくるのに 今回は27日くらいに届きました。 でも待った分だけ、すごく豪華な内容でした! まさ…

マイリトルボックス2018年9月

マイリトルボックス(My Little Box)2018年9月分の紹介です。 今回のテーマは「LUNDI」フランス語で「月曜日」の意味とのことです。 「憂鬱な月曜日をハッピーに!」ということのようです 確かに月曜日・・というか既に日曜日から憂鬱だったりするもんな・…

マイリトルボックス2018年8月

マイリトルボックス(My Little Box)2018年8月分の紹介です。 今回のテーマは「VOYAGES」航海、旅です! 世界地図風のboxになっています 周りのストライプ模様が国際レター風でかわいいです ちなみに、今回はプリマヴィスタコラボです! 1点目 ソフィーナ …

マイリトルボックス2018年7月

マイリトルボックス(My Little Box)2018年7月分の紹介です。 今回のテーマは「LA PISCINE」フランス語で「プール」とのことです。 夏ですね☺️ 水面を表現したような、割とシンプルなboxです。 今月のコスメは ヴァルセナ(VALCENA)フェイスローションオー…