Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

マイリトルボックス2018年10月

マイリトルボックス(My Little Box)の2018年10月分の紹介です!

 

今回はなんとエスティローダーとのコラボです。

輸入の関係で、いつもだったら10日頃に送られてくるのに

今回は27日くらいに届きました。

でも待った分だけ、すごく豪華な内容でした!

f:id:anna-s-room:20181117161816j:plain

 

まさかのリップ2本には驚きましたけどw

私、リップ好きなので嬉しいです😆

・・既に使いきれないほど持っているのはこの際置いておこう💧

 

f:id:anna-s-room:20181117161851j:plain

全員に共通で入っている

「ピュア カラー エンヴィ リップスティック 213」 税込¥4,320円

色の名前は「アンライバルド」。意味は「無敵の、無比の」とのこと。

確かにみんなに似合いそうな使いやすそうなお色❤️

 

私はエスティローダーで似た色を昨年のクリスマスプレゼントでもらっているから

妹にあげることに。

 

f:id:anna-s-room:20181117162017j:plain

リップ2本目!こちらはカラーがランダムです。

「ピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー マット 202」

税込¥4,320  色の名前は「スナップド アップ」。恐らく日本未発売。

f:id:anna-s-room:20181117172232j:plain

なんともパッキリした青みピンクwこれはなかなかに厳しいのではw

ちなみに塗ってみた感じ

f:id:anna-s-room:20181117173129j:plain

今まで「見たままの発色」と謳われたリップは数多くあれど、

本当にここまで見たまま発色するのは、私にとって初めてですw

まさに「ペイント オン」。

 

絶対に似合わんだろうと思っていたけど

母が言うには「いつもの赤リップよりも似合っている」とのこと。

うぅ〜💦嬉しいような悲しいような😅

 

ちなみに、かなり色持ち良くて、食事をしても生き残ってました。

ポイントリムーバー使ってもなかなか落ちない頼もしいやつですw

 

マイリトルボックスオリジナルコスメは

f:id:anna-s-room:20181117172242j:plain

オータムヘアマスク。ヘアトリートメントですね。

 

トリートメントは消費が激しいので、在庫過剰になりにくくて嬉しいですw

 

オリジナル雑貨①

f:id:anna-s-room:20181117172320j:plain

f:id:anna-s-room:20181117172308j:plain

今月のボックスと同柄のポーチ。

かなりかわいい😍しかも嬉しい大容量😂

なんと、ピアスを引っかけておくところまであり❤️

これは、今までのマイリトルボックス雑貨の中でも1番のお気に入り!

嬉しすぎる〜😄

 

オリジナル雑貨②

f:id:anna-s-room:20181117161944j:plain

ボックス・ポーチとお揃いの柄のミラー。

日本製のコットン使用とのこと。

やっぱりこの柄かわいい❤️

 

ちなみに、夏に入っていたコインケースがジャストサイズとのこと。

割れが心配な場合はお試しあれ😊

 

f:id:anna-s-room:20181117181257j:plain

今回の中身紹介の冊子はメモ帳も兼ねています。

「結局、必要最小限で大丈夫」なんて書いてあるけど、

大容量ポーチで喜ぶ私。

 

ちなみに今回のボックスは、ロゴが横に入っている珍しいタイプでした。

f:id:anna-s-room:20181117184823j:plain

f:id:anna-s-room:20181117172400j:plain

 

今回のボックスは、4,320円のリップが2本も入っている超豪華版でした!

なんと1本分でも元がとれちゃいます😹

私的には去年の資生堂コラボ以来の大大ヒットです!

デパコスとか、かなりテンションが上がっちゃいますよね!

こういうのがあるから、マイリトルボックスはたまらないです😭

 

来月予告は

f:id:anna-s-room:20181117162020j:plain

こんな感じです。

 

マイリトルボックスは、通常3,350円ですが

初回クーポンコードを使用すると1,000円引きになります。

 

FRIEND100421

 

もし良ければご利用下さい☺️