Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ラクシー(RAXY)2018年11月

楽天ラクシー(RAXY)2018年11月分の紹介です。 今回からラクシーを始めました☺️ 今回は「SK -Ⅱでは!?」と言われていましたし、 いくつかのポイントバックキャンペーンを併用して かなりペイ出来そうだったので、3ヶ月分申し込んでみました マイリトルボッ…

エスティローダーのデカダント ドリームス メルロー リップス購入しました!

マイリトルボックス(My Little Box)10月でエスティローダーのリップを手に入れた私。 その時に「ピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー」 を試してみて、本当に見たまま発色するのと ちょっとやそっとでは色落ちしない感じが気に…

マイリトルボックス2018年11月

マイリトルボックス(My Little Box)2018年11月分の紹介です。 10月のボックスが到着が遅かったので11月はやたら早く感じました 今回のテーマは「Relax」です。 開けてみると・・・ ふむふむ・・「目を閉じて、そっと触れてみて・・夢の世界へようこそ!」…

初めまして!久しぶりのブログ始めました!

初めまして!当ブログ開設者のアンナです とある伝手でMacBookを安価で手に入れられてたので せっかくなのでブログを久しぶりにやってみようと思いました。 普段はiPad miniを使っているので、 文字でも書かないとせっかくのMacBookが肥やしになりそうなので…

デザインフェスタ(デザフェス)に行ってきました!2018年11月

秋のデザインフェスタに行ってきましたので戦利品を披露させて下さい☺️ シュエット様のボンネットとバレッタです❤️ ボンネットは「ション デゥ ノエルのボンネット」とのお名前のようです。 「ノエル」。まさにこれからのクリスマスシーズンにぴったり 雪の…