Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

マイリトルボックス2018年12月

マイリトルボックス(My Little Box)12月分の紹介です。

今月はクリスマス!期待も高まってしまいます✨

先月の予告にあった、パリのラグジュアリーブランドは何でしょう?

 

早速いつもの段ボールを開けと・・・

f:id:anna-s-room:20181215224641j:plain

お❤️今回はボックスもかわいいです❤️

見えづらいですが、サイドを青いリボンで留めてあります。

アペンドカレンダーみたい!!

 

今回のテーマは「WINTER TALES」冬物語ですかね❄️

 

リボンを解いて開いてみます。

f:id:anna-s-room:20181215225102j:plain

今回は外側にリボンが結んであったので内側はないようですね。

 

そしてドキドキのパリのラグジュアリーブランドは・・・

f:id:anna-s-room:20181215225228j:plain

ジバンシイ(GIVENCHY) 

ルージュ・アンテルデイ(リップスティック) 27ローズ・レヴェラトゥール

(税込 ¥4,320)

 

ジバンシイでした!どうやら限定色のようです。

「アンテルデイ」は「禁断の」という意味のようです。

そういうの好きですw

またしてもパッキリ・ショッキングピンクが我が家にやってきましたw

 

面白い見た目で、うっすら黒のマーブルが入っています。

f:id:anna-s-room:20181215230003j:plain

リップにもジバンシイのマークが刻印されています。

f:id:anna-s-room:20181215230100j:plain

 

「レヴェラトゥール」とのことで、唇のpHで色の変化が楽しめるものです。

どんな感じになるのか試してみました。

 

まずは素。

f:id:anna-s-room:20181215230652j:plain

 

次は塗った直後。光の感じの違いで2枚画像乗せます。

f:id:anna-s-room:20181215230835j:plain

f:id:anna-s-room:20181215230904j:plain

 

約30分後

f:id:anna-s-room:20181215231005j:plain

 

約1時間後

f:id:anna-s-room:20181215231040j:plain

 

うん、塗った直後と時間差であんまり違いはない気がします。

最早光や角度の加減でわからないくらいです。

 

塗ってみて思ったのは、見た目よりもいい意味で普通に落ち着く感じだなと。

10月のエスティローダーの「ペイント オン」よりは落ち着いたピンクですw

普段使いにも全然いけそうな感じです。

 

塗り心地は軽いです。

エスティローダーの「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」のほうは

がっつり色がのる重めの塗り心地でしたが、

こちらはスルーっと滑らかに乗る感じでした。

潤い感があって、乾燥しづらい気がしました!

 

お次のコスメは

f:id:anna-s-room:20181215232007j:plain

ナチュラグラッセ(naturaglace)

エモリエント クリームファンデーションNO3 30g

ナチュラルオークル3 ー健康的な肌色ー (税込 ¥5,184)

 

まさかのファンデーション現品!

SPF39 PA +++

公式サイトを見ると、「エイジングケア」と書いてありましたので

大人向けなのでしょうか。ちょうどいいですw

 

これは嬉しい誤算❤️メインが2つはびっくりです!

しかも標準より濃いめの「健康的な肌色」用とは!

もうすぐ今使っているクッションファンデーションがなくなりそうだったんです。

感謝感激ありがたやです。

 

ナチュラグラッセのコスメは私にとってお初です。

どんな感じの使用感なのか楽しみです。

 

上記の2点がコスメ巾着に入っていました。

f:id:anna-s-room:20181215233414j:plain

今月の巾着はクリスマスらしい、落ち着いた赤のベルベット風でした。

これはかわいいです😍

 

そしてもう1点

f:id:anna-s-room:20181215233629j:plain

ニュートロジーナ(Neutrogena)ハンドクリーム 超乾燥肌用・微香56g

(参考 税込¥699)

 

ニュートロジーナとマイリトルボックスのコラボとのことで、

マイリトルボックスデザインになっています☺️

 

「超乾燥肌用」とは、なかなかすごそうです。

 

今月は「マイリトルビューティー」がなかったのですが、

おそらくこちらの商品が相当品になっているのかと思います。

 

こちらも限定デザインということで市販しているようです。

f:id:anna-s-room:20181215235747j:plain

f:id:anna-s-room:20181215235807j:plain

なので、今月は現品がまるまる3つ入っていたことになります!

そして、コスメ3点で1万円超え・・すごい・・。

 

f:id:anna-s-room:20181215234803j:plain

 

まだまだあります、雑貨①

f:id:anna-s-room:20181215234722j:plain

アロマキャンドル ベビーパウダーの香り

 

これはー!!なんて好みドストライク真ん中のものを!!

 

私はアロマキャンドルがとても好きなんです。

それがこんな可愛い柄の缶に入って、

プチプレゼントのように箱にリボンが掛けられて・・

蓋を開けただけで甘いいい香りが漂ってくる・・

最高ですっっ😭

過去1、2、3位を争う好きなオリジナル雑貨です😍

 

雑貨②は

f:id:anna-s-room:20181215235357j:plain

かわいいおうち型ボックス、下から引っ張ると中身はバングルでした!

 

f:id:anna-s-room:20181215235512j:plain

重ね付けするとかわいいです。

おうち型のパッケージがとにかくかわいい😍

 

そしてハガキ型のカードが入っていて、

初回購入時にスペシャルなプレゼントがついてくるというクーポンコードが書いてありました。

f:id:anna-s-room:20181216000109j:plain

 

12月のボックスはかなりかなりお得で良いものが入っているので、自信を持って友達に紹介できます☺️

 

そんな感じで全体像です✨

f:id:anna-s-room:20181215224555j:plain

 

いやはや、今月も最高でした〜❤️

コスメがかなりお得な上に、本当に使えるものばかりで、

雑貨も最高、ボックスデザインも最高!最高づくしです!

 

正直に言うと、去年のクリスマスが少し物足りなかったのでドキドキしていたのですが、文字通り蓋を開けると、そこには夢が詰め込まれていたという感じです😁

これこれ、クリスマスはこれですよ❤️

 

他の方のを見ると、リップケースが花柄で超かわいいやつや

ファンデーションではない別のコスメが入っている人もいたので、

自分用にギフト申し込みしてもう1個欲しいくらいです😍

 

マイリトルボックスは通常3,350円ですが

初回割引クーポンコードを使用すると初回1,000円引きになります。

 

FRIEND100421

 

今月のは本当にオススメです!

もしよろしければご利用下さい😍