Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

初めまして!久しぶりのブログ始めました!

初めまして!当ブログ開設者のアンナです😄

 

とある伝手でMacBookを安価で手に入れられてたので

せっかくなのでブログを久しぶりにやってみようと思いました。

普段はiPad miniを使っているので、

文字でも書かないとせっかくのMacBookが肥やしになりそうなので(^_^;)

 

新しいものも好きですが、古いものも好き。

MacBookiPad miniなんて言っていますが、

携帯は2007年製のガラケー使ってます(^^;)

 

マイリトルボックスをやっているので、主に紹介記事になるかなと思います。

 

このブログを開設したのが平成30年11月17日。

せっかくマイリトルボックスは1年以上続けているので、

遡って紹介したりもしようと思っています。

そのため、既に使ってしまってなくなったものや

人にあげたものは、写真になかったりとお粗末なことになりそうです💦

どうかお許し下さい😭

 

ものぐさなので、いかほど続くかはわかりませんがw

気ままにちょこちょこやっていきたいと思います。

よろしくお願いします😀

 

平成30年11月17日 アンナ