Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

(ネタバレ)ジルスチュアート・バースジェムグロスシークレットカラーをゲットしました❤️

今回でジルスチュアートJILLSTUART)のバースジェムグロスが12個揃いました!

長かった〜

 

そしてそして、ずっと楽しみにしていたシークレットカラーをもらいました❤️

f:id:anna-s-room:20181201181924j:plain

他のとは違うパッケージ。今回のクリスマスシリーズみたい!

 

早速開封

 

f:id:anna-s-room:20181201182106j:plain

 

うぉ〜!!とんでもなくかわいい〜😹

 

f:id:anna-s-room:20181201182301j:plain

 

キラッキラですよ、キラッキラ✨

 

なんでも、「12色の誕生石の輝きが入っている」のだとか!

確かに、色々なラメがたっくさん入っていてすご〜くかわいい〜😍

 

ミルキーなピンクベースも、がっちり乙女心を掴んでくる❤️

 

実物はもっともっとかわいくて、画像じゃ全く表現できてないのが悲しいですが

画像を連発してみる

 

f:id:anna-s-room:20181202151833j:plain

f:id:anna-s-room:20181202152018j:plain

f:id:anna-s-room:20181202152116j:plain

 

・・・う〜ん・・全然かわいく写らない💧

 

実物はラメの色も何色もあってキラッキラしてて最高にテンションが

上がるんだけどなぁ

 

ちなみに、チャームをつける輪っかはついていますがチャームはついていません。

「自分の誕生石チャームや、好きなものを付けて下さい☺️」とのことw

 

1年間、楽しみに集めていた甲斐がありました。

もったいなくて使えない感じです😅

でも、持っているだけでテンション上がります♪

 

ジルスチュアートは、星座シリーズのマニキュアとかもありましたが

あの時は気がつくのが遅くて逃してしまっていました。

今回は全部集められてよかったです❤️

 

またコレクションものが出たらいいな〜!