Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

マイリトルボックス2018年9月

マイリトルボックス(My Little Box)2018年9月分の紹介です。

f:id:anna-s-room:20181118133535j:plain

 

今回のテーマは「LUNDI」フランス語で「月曜日」の意味とのことです。

「憂鬱な月曜日をハッピーに!」ということのようです😁

確かに月曜日・・というか既に日曜日から憂鬱だったりするもんな・・。

 

f:id:anna-s-room:20181118133920j:plain

オシャレな女性が、今回の中身の「マルチケース」を持っているイラストのボックスです。

 

開封して

f:id:anna-s-room:20181118134138j:plain

まず第一に目に入ったのがボタン。

3つだけなので、袖口に飾りボタンとしてつけても良さそう。

 

コスメ①

f:id:anna-s-room:20181118134748j:plain

クナイプ(Kneipp)バスソルト マロウの香り 85g(現品 850g ¥2,138 参考)

 

マロウの香りは日本未発売とのこと!そういう限定もの大好き❤️

「やわらか マロウの香りで のんびりリラックス」

ピンク色がキュートです😍

 

コスメ②

f:id:anna-s-room:20181118135956j:plain

ニベアNIVEA)リッチケア&カラーリップ 大人のボルドー

Amazon価格¥491 ロハコ価格¥756)

 

ニベアの色付きリップです!秋色ボルドーは嬉しい😍

美容オイル入りで、UVカットもあり。それでいてうっすらボルドーに色づくとか、

普段使い(会社使い)に最高ですね!

 

私はボルドーとかワインとかカシスとか、ちょっと紫の入ったカラーのコスメが大好きなのです❤️

かわいく乾燥防止ということで、今のDIORを使い切ったら

会社のデスクに常駐させておこうかなと思います。

 

なんでも、この子は今月ラクシー(RAXY)やブルームボックス(BLOOMBOX)にも

入っていたとか。どんだけ推しなのかしら😅

 

コスメ③

f:id:anna-s-room:20181118141338j:plain

メイベリンMAYBELLINE)ハイパータイト ライナー(アイライナー) BK-1

(税込 ¥1,296)

 

15°の角度が付いていることによって、まつげの際や間まで塗りやすくなっているとのことです。

これはすごい!

まっすぐだと自分の手がじゃまでよく見えなかったりするんですよね。

ライナーに角度をつけて持つと太くなったりするし😅

 

マイリトルボックスオリジナルコスメは

f:id:anna-s-room:20181118143006j:plain

クリーム アイシャドウ 9ml  ベルギー製とのこと。

 

ヌーディなゴールドです。ラメがチラチラ細かくてかわいい。

ベースに良さそうな感じです。

他の方の写真を見ると、シルバーのような紫がかったようなカラーもある気がする?

 

今回のコスメ巾着は

f:id:anna-s-room:20181118152555j:plain

大きめの緑ストライプでした!

 

 

オリジナル雑貨は

f:id:anna-s-room:20181118143503j:plain

ボックスで女の子が持っていたマルチケースです!

 

スナップ式で開けると緑色。大きくてA4サイズを超えています!

ふわふわしているので、PCケースに良さそうです。

私はMacBookを入れてみました。

f:id:anna-s-room:20181118144008j:plain

12インチだと上も横も余りますが、ちょうどいいPCバッグを持っていなかったので

安心して持ち運べるようにこのマルチケースを採用します❤️

 

雑貨②

f:id:anna-s-room:20181118152821j:plain

黒のラメソックスです。

 

靴下はいくらあっても困らないですねw

コーディネートに困らないシンプルさも嬉しいです。

 

雑貨③

f:id:anna-s-room:20181118153101j:plain

ウィークリープランナー

f:id:anna-s-room:20181118153234j:plain

任意の週から始められる、日付の入っていないプランニングノートです。

手帳みたいな感じですかね。

マルチケースと同じ柄の表紙です。

 

あと、ヨガのインバイテーションチケット。

ヨガの体験興味あるけど、行ったら最後、会員になってしまいそうでw

体死ぬほど硬いからヨガ通ってみたいのですが

今やっている弓道にもあまり通えていないのに

習い事を増やすわけにもいかんです。

 

今回は、実用的なアイテムが多かったです!

時々くる奇抜なアイテムもいいけど

誰でも使いやすいアイテムもいい!

両方楽しめるのがマイリトルボックスのいいところです❤️

 

来月の予告

f:id:anna-s-room:20181118154352j:plain

エスティローダーとのコラボです!

 

マイリトルボックスは通常3,350円ですが

初回割引クーポンコードを使用すると初回1,000円引きになります。

 

FRIEND100421

 

もしよろしければご利用下さい😍