Anna's Room

マイリトルボックスや、ゲットしたものの紹介を気ままにしていきます。

デザインフェスタ(デザフェス)に行ってきました!2018年11月

秋のデザインフェスタに行ってきましたので戦利品を披露させて下さい☺️

 

f:id:anna-s-room:20181123103014j:plain

シュエット様のボンネットとバレッタです❤️

 

ボンネットは「ション デゥ ノエルのボンネット」とのお名前のようです。

「ノエル」。まさにこれからのクリスマスシーズンにぴったり😍

 

雪の結晶を思わせるようなレース。

暖かなウール混素材。

漆黒のベルベットリボン。

 

もうかわいすぎてかわいすぎて、30歳超えているのに買ってしまいました☺️

グレーもあったのですが、試着して悩んだ結果、ブラックをお迎えしました!

f:id:anna-s-room:20181123105357j:plain

f:id:anna-s-room:20181123105410j:plain

f:id:anna-s-room:20181123105418j:plain

ほぉわぁぁ・・かわいい・・・。最高・・。

これかぶって大好きなあの人とデートしたい☺️

 

あったかいし、耳も少し隠れるし、リボンで結べるので安定感もある。

デザインはご覧の通り「かわいい&最高」なのですが、

実用面でも素晴らしい・・。

もったいないのですが、通勤自転車でも寒さよけにかぶりたいくらいです。

でも、やっぱりもったいない・・。かわいく決めたときにかぶりたい・・。

 

大人気のシュエット様の帽子、ゲットできて良かったです☺️

開場前から並んでいたのですが

他にも狙っていたものが、既にお嫁に行っていました😅

 

バレッタはピンク薔薇のもあり迷ったのですが

より大人っぽい紫にしました。

ちょっと隠れていますが、上にブルベリー、下に青リンゴがついています❤️

 

ボンネットにつけている人をツイッターでよく見かけていたので

私もそうしようかなと思っています。

 

お次の戦利品。

f:id:anna-s-room:20181123105951j:plain

いろした工房様の「青い牡丹のランプ」。

 

当日撮影OKとのことでしたので、姉妹品の「翡翠色のランプ」とともにパシャリ。

私は左側の青をお迎えしました☺️

 

このシリーズは去年の秋のデザフェスのときから気になってて。

そのときは彼岸花のランプを購入したのですが

今回ついにゲットしちゃいました😍

ありがとう、臨時収入😁w

 

ちょっと中華風なところが最高です❤️

これがまた綺麗な青なんですよ❤️

 

お次の戦利品

f:id:anna-s-room:20181123110743j:plain

アトリエマリ様のジンベエザメ印鑑入れ🦈

つぶらな瞳がso cute❤️

 

f:id:anna-s-room:20181123111344j:plain

横から押すと、このようにお口が開きます✨

 

アトリエマリ様も去年のデザフェスからお世話になってて

これで4つ目です🌟

 

前回春のデザフェスでジンベエザメのポーチをお迎えしていたので

今度はミニサイズを😍

 

なんでも、このサイズの口金が廃盤になってしまい、

もうこのちいさなかわいい手のひらサイズは作れなくなってしまうとのこと😫

慌ててお迎えしてきました。

 

お次の戦利品は

f:id:anna-s-room:20181123111938j:plain

ひょうたんランプ〜響〜様の雪だるま型ミニランプ⛄️

 

ツイッターで見かけて一目惚れです❤️

色々な顔の子がいたので、自分が1番かわいいと思った子をお迎えです😍

たくさん並んでいてときめきました☺️

 

ひょうたんでできているので、とてもかる〜いです!

てのひらサイズのミニ雪だるまです。

 

ランプの色がいくつかから選べました。

単色もありましたが、私は選びきれなかったので

贅沢全部盛り、レインボーにしましたw

 

f:id:anna-s-room:20181123112526j:plain

f:id:anna-s-room:20181123112704j:plain

f:id:anna-s-room:20181123112740j:plain

f:id:anna-s-room:20181123112854j:plain

 

徐々に色が変わっていきます。

 

なんだか、どんどんクリスマスが楽しみになってきました🎄

 

 

その他、ちょっと変わった体験もさせてもらいました。

紐を使ったもの、とだけw

デザフェスはいろいろあって面白い☺️

 

今回はこんな感じです。

臨時収入があったとはいえ、今月はかなり使い過ぎてしまった💦

 

でもデザフェスの戦利品は1つも全く後悔しておらず

お迎えして良かった❤️と思えるものばかりです♪